今日は2ページ漫画です。
IMG_4272


IMG_4273

夫より私の方が食い意地はってるので、今回のエクレア事件は意外だった……
というどうでもいい家庭の日記です。お役立ち情報など皆無ですみません…。

娘との買い物だとなかなか自分のおやつまで手が回らないので、夫が仕事帰りにコンビニ寄ってくれると嬉しいッ!!でも太るッ!!

先日書いた「娘との買い物、もう限界だわ、イヤイヤ期やべぇ」については、生協とネットスーパーを組み合わせていくことにしました。
今日も歩きたくない!とゴネる娘&買い物の荷物を抱えて汗ジョビジョバで帰宅しましたからぁ……。

〜〜〜〜〜

昨日のたまひよ掲載の生理用品について、Twitterでたくさんコメントをいただきました!!
月経カップ愛用の方の生の声とか、ソフィのシンクロフィットのこととか。

シンクロフィットはこれ。
https://www.sofy.jp/ja/products/syncrofit.html
IMG_4274
トイレに流せるとは知らなかった…!!試してみます。

他にもまだまだ、生理については追い追い書いていきたいと思います。

昨日ご紹介したTHINXのメーカーや、その他新興のメーカーが(アメリカの話ですが)「生理や性の話題をタブーとされているのを逆手にとって、新しいマーケティング方法を展開している」という点を見習って……ただの主婦ではありますが、生理について追求していきたいッ!!

今後ともよろしくお願いします。

おわり。