ンアアア!!!生協の注文してたらこんな時間になってしまいました…。
買い物行かなくて済むから楽なんですが、のんびり品物を選んでいるとやたら時間がかかってしまう。もっとチャッチャ!!と注文しなくては…。

今日も1ページ漫画です。IMG_4302
娘を保育園に預けた後は、ひとりぼっちでこのファンシーな格好で出勤です。ダサい。明日からは洒落たタオルに巻いて行こう…と思いましたが、そんな洒落たタオルはないッ!!!!

よくよく見てみると、道行くお洒落な方々はなにやらUVカットのストール?を巻いている。そうか…ストール……なんてものがあるのか……
と今更気がついたのでした。

まぁでもストール買うのももったいないし…当面はこの奇抜なスタイルかな…

このブログを読んでくださっている皆様…チャリ漕ぎ首元ファンシータオル巻き女を見かけられましたら、それはババアかもしれません……。


でもこの保冷剤首巻き、やっぱりすごく楽でした!!首に日焼け止めを塗り忘れたときにも役立ちますね〜〜。

教えてくださり、ありがとうございました🙏✨✨本当ツイッターで色んなことを教えていただいているなぁ…としみじみ感じます。

さて今日ももう寝る時間…明日もまた暑い日になりそうですね。熱中症対策、共に頑張りましょう!!!

おわり。