ミレーナの第2弾、また沢山の方に読んでいただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました!!

ミレーナとは関係ありませんが、家族構成に口を出さないで欲しい!!というお声を沢山頂きまして…。一人っ子で可哀想と言われた経験のある方の多さにも驚きましたし、複数お子さんがいらっしゃる方も「次は?」攻撃に遭われていたり。

この手の質問をされて嫌だったという記憶、きちんとお婆さんになるまで持っておきたいものですね。
この気持ちを忘れてしまって、30年後にうっかり同じことを若い人に言ってしまうかもしれない…なんて、たまに自分が怖くなります。

〜〜〜〜〜

今日は本当に全く育児と関係ない妄想旅漫画(といってもほとんど写真)を息抜きに描きました。
IMG_4469


IMG_4466


IMG_4467


IMG_4468

ストーリー性の全くない漫画になってしまった…。思うままにがーっと一発描きしたらこんな感じになってしまいました。

たまに育児と家事に疲れた時、全く関係ない写真を見たくなったり…しませんか?(私だけ?)
異国の地に想いを馳せてみたり…

というわけでこの息抜き漫画を描いてみました。需要がなかったらすみません……。

子どもと海外旅行、もう少し大きくなったらできるのかもしれないなぁなんて思ったりもするのですが、

資金ーーッ!!!

まぁお金のことは一旦置いておいて…

なんだか色々書きたかった気がするのですが、眠気が来てしまったのでサッサと歯間ブラシで歯間を磨き上げて寝ます…

明日からまた1週間…暑いのでボチボチ参りましょうッ!!!

おわり。