今日はもうなんか、台風のせいなのかグッタリしていました。
というだけの日記ッ!!!

IMG_4721


IMG_4722


1枚目の構図とかどんなんなってるの?と言いたくなる画力ですがお許しくださいッ…台風のせいという事で…。

娘は最近牛乳が欲しい時に「ニュニューーッ!!!」と絶叫します。今日はそんな娘を横たわりつつ眺め、「元気だな〜〜その元気ちょっとくれよぉ〜〜」と思ったものです…。


〜〜〜〜〜

そんなわけで↑にも描いたフライパンについてですが、これまでは24cmが最大だったのに遂に26cmを買ってしまいました…。

2人分+娘の分の炒め物や焼きそばを作るとなると、やはり24cmでは手狭〜〜な時が出てきまして。26cmだと余裕があるので、しっかり火が通ってベチャベチャにならないものですねぇ…!!!鍋業界の2cmの差は大きい…。

でも、この26cmを買ったせいでもう鍋置く場所全然なくなったーーーッ!!!テトリスみたいに積んでます。狭い賃貸だとこれ以上の鍋は無理…むしろどれか手放さないといけない気がする。

15cmのホーロー鍋は離乳食の頃に買い足したものです。意外と少量の汁物だの、なんならチャイティーや真面目なココアを作るときだの、色んな用途に使えていますッ!!

さて……今日は疲れたので(なんもしてないけど)早く寝なければッ!!!

明日も雨ひどくなりますかね…。金曜日、ボチボチでまいりましょうね。

おわり。