今日はまたも妄想旅シリーズッ!!!
これを描いていると程よい現実逃避ができるため、多用しがちです。何せ今私、
求職中だからーーーッ!!!

IMG_4814


IMG_4815


IMG_4816


IMG_4817
ミートソースと比べて、ボロネーゼは肉が主役でワインで煮込む感じ…トマト感はそこまでないと思います。

基本的には幅広のタリアテッレという麺を使いますが、違う種類のときもあるかも。

ここのデザートのシャーベットは、よくお店で出てくるシャリシャリのやつじゃなくて…シェイクみたいにストローで飲む感じで、すごく美味しかったッ!!

〜〜〜〜〜

さて…今日も飯食わねえ娘!!!もうあの手この手で食べさせるのは疲れるーーッ!!!全く食べないわけじゃないけど、とにかく食事にあんまり興味がないのか、量がめちゃくちゃ少ないです。

先日、とある方に
「子どもの、食べる・食べない / 寝る・寝ないは本当に運だよね」と言われました。

ほんっっっとにその通りですね…。

うちはまぁ最近はよく寝る子になりましたが、食べないのは本当にツライ。
でも、寝ないお子さんのご両親のお声を聞くと、寝ないのもめちゃくちゃ大変。

何が言いたいかって、このブログのこんな部分まで読んでくださった方。

今日もお疲れ様です!!!


お風呂でさっぱりして早く寝ましょうね…。。

おわり。