こんばんは。
三が日もついに最終日。明日からお仕事…という方も多いでしょうか?
また日常に戻りますが、冬の寒さはこれからもしばらく続きますね〜。

さて、今日は念願のジェラートピケの福袋が届いた話ですッ!!!

※ジェラートピケの福袋、2019年のプレミアムの内容ネタバレが含まれます。

IMG_6051

IMG_6052

IMG_6053

あぁ〜本当に買ってよかった…!!!前年までのネタバレを見て、この内容なら絶対に欲しい!!と意気込んでいたもので。

過去記事:2019福袋、これが欲しい。
ジェラピケ2019福袋情報

○30代にピッタリの色とデザイン

ジェラピケといえば、モコモコで可愛い色味のルームウェアというイメージで。パーカーにショートパンツ、長いモコモコ靴下…。

でも、30代のババアにとってはこれらの可愛いデザインは少し縁遠くて…。
パーカーは寝るときにフードが邪魔に感じてしまうし、ショートパンツは冷えるし、太い足が丸見えになっちゃうし。

しかしこのプレミアム!!
今回はグレーに近いパープルのモコモコに、黒の上下。30代のババアでも安心して着られます。

カーディガンやパンツにポケットがついているのも地味にありがたく、こりゃもう毎日着ることになりそうです〜〜。

○普段の服よりも、ルームウェアを充実させたい…

若い頃は色んなテイストの服を欲しがったものですが、今や「公園で汚れても惜しくない服」「動きやすい服」ばかりの日々。高い服は汚れたときのダメージが大きいし、諦めのつく値段でしか買いたくない。

そんな日々なので、家で過ごす時間が長い分、ルームウェアこそ充実させたい!!と思うようになりました〜。
今回の福袋のルームウェアはどれも肌触りが最高で、着ているだけで幸せ気分です。

娘がお祝いでジェラピケのパジャマを頂いて、もう1年ガンガン洗濯して着せていますがまだまだ現役。
なので今回のものも、ガンガン洗濯しながら毎日大切に使いたいと思いますッ!!!

〜〜〜〜〜

そんな福袋、どなたかのご参考になれば幸いです〜。
ちなみに、8,640円の通常盤は可愛いボーダーに可愛い干支柄だったようですね。娘が大きくなったらこういうのを買ってあげたいなぁ〜!!!

〜〜〜〜〜

さてさて。今日もバタバタとしてしまいまして、これにて失礼いたしますッ!!!

皆様はどんな三が日をお過ごしでしたか?お正月はどうしても胃腸が疲れますし、しばらくはあっさり系で過ごしたいものですね〜。

今月もぼちぼちいきましょうねッ!!

おわり。