こんばんは。

一昨日から寝込んでしまっていて、更新できておりませんでした……。

今日になってやっと咳も少し落ち着いて眠れるようになりまして、回復してきたところです〜…。

↓これは、なぜか寝込む前に描いていたくだらない絵です…。

IMG_6217

皆様の中にも、インフルエンザや風邪、胃腸炎などで寝込んでいらっしゃる方がおられますでしょうか。
それとも、寝込んでいられない状況だったり…。

私は運良く(?)週末に寝込んだのですが、(その分夫がワンオペになってしまい申し訳なかった…)、これが平日だったらと思うと恐ろしいです…。

○今日はたまひよ更新日ッ!!

今回は、ホットなアイマスクが目の健康に良いッ!!というお話を書かせて頂いております〜。


人気商品なので今更私が取り上げても…とも思ったのですが、やっぱり目元を温めて寝た日とそうでない日の差は大きくてッ!!
あずきのチカラの肩用は前の冬から使っていたのですが、目元用はTwitterでオススメして頂いて購入したものでした。あの時オススメして頂けてよかった…ッ!!

〜〜〜〜〜

さて、そんな感じでまだあんまり元気が出ないので…ここらで失礼いたします…。今週はまた漫画描きたいなぁ……。

皆様もどうか感染症にお気をつけて。暖かくしてお休みくださいッ!!!

おわり。