こんばんは。
前回の記事、温かいコメントをたくさん頂きありがとうございました😭!!
病み上がりの体に染み渡りました…。

あまりにも咳がおさまらず、「えっ…もう肺炎のような病気なのでは…?もう一度病院行かなきゃ…?」と焦り始めたところでやっと治り始めました〜。
夫も長らく調子が悪かったので、「風邪への対策がまだまだ足りてなかったね…」と、色々と対策をし直したところです。
(もちろんどれだけ対策しても、風邪を引くときは引くわけですが…)

書きたかったネタを少しずつ書き始めたところで、ストックもないのでまた更新が滞ることもあるかもしれません。また宜しくお願いいたしますッ!!

〜〜〜〜〜

さて、今日は以前書いていた「毛玉ができにくいタイツ」の経過報告ですッ!!

○毛玉になりにくいタイツ、本当に毛玉はできなかったのか!?

過去記事:タイツがすぐモケモケになる話

あの時購入した「あったかくて毛玉になりにくいタイツ」2足入りを毎日毎日履きまくり、各10回洗濯しました。その結果です〜。

IMG_6237

IMG_6238

スマホで撮った写真なのであまりキレイに撮れていませんが、とにかく毛玉が少ないッ!!
これは本当に買ってよかったです…。

女の欲望 タイツ 着圧 150デニール あったかくて毛玉になりにくい 2足組 セット 日本製(BK-ブラック、L-LL)
ONNANO YOKUBO(オンナノヨクボウ)


150デニールだからやっぱり暖かいし、スカートの日以外でもパンツの下に履いたりして防寒に役立っています。

L〜LLサイズを買ったので、ずり落ちることもなく快適。着圧もそこまでキツキツなわけではないので、私にとってはバッチリなタイツでした。
この冬じゅうは余裕で履けそうですし、2足で1,296円(Amazon価格)、コスパも言うことなしッ!!

そんなタイツのレビューでした。
もう春物が出始める時期にこの更新ですが、お役に立てたら幸いです〜。

〜〜〜〜〜

皆様は、体調はいかがですか?
インフルエンザのニュースを聞くたびに、なぜこんなに感染症の流行る時期に受験シーズンが被ってしまうのだろう…と思わずにはいられません。受験生の保護者の皆様はきっと大変な日々を送っておられることでしょう…。

この記事を読んで、とにかく手洗いが重要なのだな…と再認識しました。↓
参考:インフルエンザ大流行について厚労省に聞いた「うがいは効果なし」「ワクチン接種者も要注意」

今夜も暖かくしてお過ごしください!!

おわり。