こんばんは。

日曜の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はたまひよの更新日ですッ!!
子連れ旅についての漫画を描きました〜。

良かったらぜひ、読んでくださいッ…!!

〜〜〜〜〜

いろいろ書きたいことはあるのに、昨夜から娘が吐いたりして家の中がドッタバタ…。なので、簡単なブログで失礼いたしますね…。
深夜2時に吐き始めて、汚れたアレコレを洗ってるうちにまた吐いて…の繰り返し。夫は何度も娘を風呂場に連れて行って洗い、私はシーツや服をひっぺがして消毒して洗い。最終的に全ての消毒と洗い物を済ませて、ベランダで洗濯物を干していたらもう朝の5時で明るくなり始めていましたよね。鳥の声とか聞こえ始めてた。ピピピピ…って。

そりゃもう脳内のBGMはXのThe Last Songで、「夜が朝を…迎える…心はまだ…濡れたまま…」って呟きましたよね…。心はまだ濡れたまま、っていうか、ハイターに漬け込んだシーツもまだ濡れたままっていうか。

どうやら胃腸炎ではなさそうなので、今夜じゅう大丈夫そうなら病院行かずに様子見かな…。とりあえず夜通し対応で私も夫もヘロヘロなので、もう寝ようと思います…。寝不足すぎて、ポカリ買いに行ったついでにレッドブルも買って一気飲みしましたわ…。

でも我が家は1人娘だし、今回は親への感染もなさそうだし。かなりマシな方のはず…!!!

きっと今夜も、日本じゅうで子どもの体調不良に付き合っているヘトヘトのママパパがいるはずです。本当にお疲れ様さまですッ……!!

気温の変化が激しい4月。
今週も無理せず、ぼちぼちでいきましょうね〜。体を冷やさないように!!

おわり。