こんばんは。

一昨日はブログ更新できず…覗きにきてくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません!!
予想通り(?)ですが、娘から無事感染したようで胃腸炎らしき症状に苦しんでおりました…。
あんなに朝まで消毒作業していたのは一体なんだったのだろうか…?もうあの時は既に感染していたのか…?夫が無事だったのが唯一の救いでした…。

今の時期、どうやら胃腸炎流行っているようですね。
皆様は体調いかがですか?
私が申し上げても説得力ゼロですが、皆様も感染症にはご用心を…ッ!!

というわけで病み上がりのため絵を描く気力もなく、でもユニクロのTシャツが買えた喜びは書きたかったのでこのような更新です。↓

IMG_6992

ユニクロのEテレコラボ商品ページはこちら
https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/nhk-etele/

私が買いに行ったのは発売初日だったので、まだ店頭に出ておらず店員さんに出してきてもらってしまった…お手数をおかけしました…。
パジャマは5月中旬発売のようですねッ!!これも見逃せない!!
(※いつものことながら、ユニクロの回し者ではない。)

そして今はLINEスタンプも配信中なんですよね〜。
このスタンプ、本当に使いやすくて可愛いッ!!と言ってもLINEする相手もいないので夫に送るくらいですが、とってもお気に入りです〜〜。

さて…
加齢のせいか?胃腸炎自体は良くなったのに、なかなか元気が出ません。
もう連休が目前だというのに…10連休?子どもと何をして過ごせばいいの…?
とりあえず財布の中がスッカラカンなので、ATMに行っていきますッ!!

それでは皆様、今週もあと少し。
体調に気をつけて無理をなさらずに〜〜!!

おわり。