こんばんは。

10連休、ついに終わりの時がやってきましたね…!!!
我が家は娘の看病で終わってしまった感です。
このままではイカン!!と、今日は娘と出かけたついでにスタバに寄って、フラペチーノなど飲みましたッ!!普段はスーパーでジュース買ってイートインコーナーで飲んでるだけなので、なんだか特別感…。(値段は普段の4倍くらいか…)

皆様は連休、いかがでしたか?

〜〜〜〜〜

今日はたまひよの更新日ですッ!!
前回から「子連れ旅」についての記事を書かせていただいておりました。
前回記事:ドキドキの子連れ旅行デビュー!https://st.benesse.ne.jp/ikuji/content/?id=37683

今回はその続きです〜!!
子どもができるまでは、「フン…子連れ向け宿?私はもっと違うトコに泊まってみせるわ…」なんて斜に構えていたババアです。バカッ!!!子連れ向け宿、最高やぞッ!!!
…と目が覚めたエピソードでした。
読んでいただけると嬉しいです〜。
IMG_7045
記事はこちら:

この連休も、こういう宿に泊まりに行きたいな〜!!なんて思っていたんですけれどもね…。娘、熱出しちゃうし…。熱が下がってもずーーーっと不機嫌だし…。
何も予約していなかったからよかったけれど、これが当日キャンセルになったら余計にしんどかったかな…。と思うと、まぁ何もしない連休も悪くないのかな…。なんて。

今年の夏休みは何しようかしら…。皆様はどこかご旅行の予定、おありですか?
あっという間に夏休みが来ちゃいそうです。

〜〜〜〜〜

さてと。。。

連休も終わり、また日常が始まります…。「ヨーチエン、イカナイ!!!」と泣き喚いていた娘がまた大騒ぎするのかと思うと憂鬱すぎるーーーッ!!
10日も休んでりゃもう色々忘れてリセット状態だろうし、また地道に頑張るしかない…か…。

就活の件もありまして、なんだか変化の多いこの頃でババアは疲れております…。新年度ってこんなもんですかね。
皆様も4月、5月、色々と大変なことも多いでしょう〜。連休明けも体調を崩されませんよう、しっかり水分補給を!!

おわり。