こんばんは。

今週ももう半分が過ぎたァー!!
連休明けだし、いつも以上にぼちぼちいかなきゃやってられませんね〜。

ババアは「やらねば…」と思いつつ放置していた加湿器の手入れをして、また冬が来るまでしまっておけるようにしましたッ!!
参考にしたアイリスオーヤマの加湿器お手入れ方法ページ↓
シーズンの終わりにやっておかないと、想像以上に加湿器ってガビガビになるんですよねぇ…。

〜〜〜〜〜

さて。。
今日は、春夏用パジャマを久しぶりに新調した話ーーーッ!!

IMG_7080

○ベルメゾンのパジャマ、外れナシッ!!

ババア的に、下着やパジャマで最もハズレのないメーカーがベルメゾン!!

お値段はそう格安でもないのですが、着心地が良かったり、体型カバーしつつちょっぴりオシャレだったり。
妊娠中は、ベルメゾンのマタニティパジャマをよく着ていました。授乳しやすくて、産後も着まくったッ!!

漫画の最初にも書いたように、今年初めてジェラピケのパジャマをゲットしてから「いいパジャマを知ってしまったら、もう後には戻れない」ということを知ってしまったのです…。
過去記事:ジェラピケの福袋を買った話

フワモコ系はジェラピケ様の専売特許。でも、今回買ったような通年着られる素材のパジャマはベルメゾンも優秀ーーッ!!あとは無印とかも着心地良さそうだなぁ…。

購入したのはこちらです。
Aラインチュニック&腹巻き付レギンスパジャマ

もう本当に、今回も回し者ではないのですが着心地が良すぎてーーーッ!!

昔は「パジャマァ?そんなの、中学のジャージでも着てたらいいだろッ!!」なんて思っていたけれど、やはりパジャマはパジャマでいいのを買っておくと安らぎ度が違う…。

ちなみに、ベルメゾンで見つけたこの「おひめさまパジャマ(80〜150)」もめちゃくちゃ可愛い…。娘に買ってあげようかしら…。
FullSizeRender


〜〜〜〜〜

さて、明日はけっこう暑くなるようですね〜!!気温の変化が激しいと疲れちゃいますね…。ババアもなんか疲れました。なかなか生活のリズムができあがらんッ…

皆様も無理せず、休み休みいきましょうねッ!!

おわり。

ベルメゾンネット