こんばんは。

まずは、台風19号の緊急災害支援募金を貼っておきます〜〜。
 


こちらは被災された方々と犬猫達のための募金です。
 

いずれもTポイントを使って募金ができますね。
毎年毎年、大きな災害が多くの方の命や生活を奪っていきます…。
こういう形での支援くらいしかできていませんが、毎日しっかり生活していかなくては…。

〜〜〜〜〜 

ヒィーーーー!!!
また更新が滞ってる……!!!!

何をしていたわけでもなく…
毎日ただただ、寝かしつけと共に寝落ちし……深夜2時とかに半端に目が覚め……そこからまたボーッとしてるうちに眠り……朝。

の繰り返しでした…。

でも、今回の楽天のお買い物マラソンでは色々と買いましたッ!!

ついに買った布団乾燥機とかッ!!


最近は雨の日も多く、普通の靴で出勤してしまって帰り道ビショビショ…なんてこともあり。
布団だけでなく靴も乾かしたいッ!!というわけで買ったこちら。使い込んでからまたレビューせな!!!

あとは、朝食のパンがいい感じに乗る皿ッ!!
これは本当にちょうどよくて、可愛くて、いいお買い物でした〜〜。

あとは、寒くなってきたので紅茶などなど…

そういえば、肌寒くなってきてから娘は2回?3回?くらい風邪を引き、その度に会社を早退しまくりのババアです。
この秋冬、あと何回風邪を引くのでしょうかッ!!!皆様のところはいかがですか?

そろそろインフルエンザの予防接種も行かなくちゃいけませんね。
インフルエンザ、今年の傾向はこんな感じだそうで…。
 
やはり早めの予防接種が重要ですね。我が家も娘の1回目の接種が終わったところです〜。

〜〜〜〜〜

さて。。この漫画は娘が風邪を引いている間にピャーーーっと適当に描いたやつです……。
こんなんばっかりですみません。

○ありがとう、ウーバーイーツ

IMG_7958
ウーバーイーツ対象地域は日々広がりつつありますが、まだまだ対象ではないところも多くありますね〜〜。
引越し先の今の私の住まいは、ありがたいことに対象地域!!!漫画に描いたように、しょっちゅう使っております…。。

他にも出前館や楽天デリバリー等も使って、「外食でもしてラクしたいけど、でも外に食べに行くのもしんどい」という日に助けていただいております…。

とは言え!!!
生協などで計画的に食材を買っていると、こういう突発的にデリバリーで済ませる日ができてしまうと「週末に食材めっちゃ余ってるやん」現象が起きてそれも大変ですね…。
今日も「レンコンが山ほどあるじゃん」って絶望しながらきんぴら作りました…。

どうでもいい話ばかりですみません…。
今更〜〜ですが、一応Uber Eatsのお友達紹介クーポンなどをここに貼っておきます…。
IMG_4465BBACE015-1

この
eats-dtyss9
というコードを注文時に入力すると割引になるっちゅうことらしいですな。
(ずっと使ってたのにこれの存在知らなかった…)
使い方はこちらを参考に…。

初めて使うわ〜〜という方がいらっしゃいましたら是非どうぞ〜!!

〜〜〜〜〜

さて。。。

あたりめを齧りながら記事を書いておりましたが、めちゃくちゃ眠くなってきた…。
皆様はどんな週末をお過ごしですか?

子育て、仕事、日々の生活…。
忙しく過ごしていたらあっという間に10月も終わりそうですね。

体を冷やさぬよう気をつけて、ぼちぼち過ごしましょうね〜〜!!

おわり。 

ベルメゾンネット