ツイッターに上げていたやつ。

まずはしゃぶしゃぶのお店、しゃぶ葉に行きたくなるって絵。

IMG_3785

ここはカレーが具だくさんなのと、漬物が色々あるのが嬉しいッ!!
もっと低月齢のうちから行っときゃよかった。離乳食だってその場でおじや的なの作れるし。(もちろん一通りアレルギーチェックが済んでから、調味料使える月齢になってからですが)

もはや脱走常習犯の娘ですから、自力で動けない時期にもっと色々行っとくんだった…というのが0歳児育児中の1番の後悔です。
まぁあの頃はいつでも眠くてやる気もなかったから、多分行かなかった理由もあるんだけど。


そして2枚目、無印のカフェに行ったって話。
IMG_3788

基礎化粧品はよく無印を使っているので、化粧品を買うついでにカフェに寄ってボーーっとすることがよくありました。最近の娘は、私が飲み食いしてるものを強奪しに来るのでそう気軽に行けませんが……

あのお高いストッケのトリップトラップ(椅子)があるので、大変ありがたいです。太っ腹だよなぁ……

この外食記録みたいなのは、ツイッターに上げたら思っていた以上にご反応をいただけたものでもあります。
なにせ先月はフォロワー0人、完全に独り言状態で漫画をアップしていたもので……こんなの食べた、この店よかった、そんな個人の感想を共有してくれる人がいるなんてありがてぇ〜〜とシミジミ思っております。

頑張るゥゥゥ!!毎日絵を描きまくっていれば、上達するかもしれないし。

おわり。