去年買った娘の水着。

IMG_4253

去年、娘が6ヶ月くらいの頃にこの水着を買いました。安いものではなかったのですが、体が冷えなかったし良かったです。次のシーズンまでは無理かも…と思っていましたが、今日プール遊びをしてみたら一応着れました…!!

Splash Aboutはこちら。

しかしまぁ娘は素っ裸で遊びたいとゴネて、最終的にはまだ遊ぶんやぁぁぁぁと大泣き…てんやわんやでした。

かわいいベビー用ビキニとかもありますが、ババアは慎重派なので水着は安全性重視で選びました。盗撮も怖い……。

去年はまだ腰の座ってない娘をプールに入れたりもしましたが、やはりこの素材だと抱っこしやすく、手が滑ったりもしませんでした。

ちなみにプールはこれです。
アカチャンホンポ行ったら安くなってたので。ベランダ用の小さいのを探していたのでちょうど良かったです!
このサイズなら台所から水を調達するのもそこまで大変じゃないし、空気入れがなくても自力で膨らませられる。

家では間が持たないときも、ベランダやお風呂場で小さいプール(ベビーバスでもいいですね)で遊ぶと気分転換になりますね!外は暑いし…。

余談↓

IMG_4254

また支援センターネタかいっ!!!!


とお思いかもしれませんが、毎日支援センターか公園(暑すぎ)にしか行かないもので…。あ、あとイオンくらいか…。 

ちなみにババアはマタニティ用のファッション性皆無な水着を未だに愛用しています。腹が弱いので、マタニティ用だと腹が冷えずにGoodです。(誰も聞いてない)

おわり。