今日も真面目に就活してたので、1ページ漫画のみッ…!!!

IMG_4299

もちろんこの漫画はコメダで描いたんですが、あの豆菓子美味しすぎぃ…。
ちょっと物足りない量だけど、でもあれが適量ッ!!!

〜〜〜〜〜

最近、バイトしながら就活していて色々思うところがあり…。漫画はその合間の息抜きでもあるので、できる限り更新はしていきたい。

しかし今夜はもう眠くてたまらん!!もう寝ます。昔より体力が落ちたのと、暑すぎて疲れてるのとでWパンチです。

昔はどれだけ長時間バイトしてもシャキシャキだったのに…。20代の輝きは戻りませんが、これからは無理せず家族と自分のペースでのんびり頑張っていかなきゃいけないんですよね。

妊娠、出産、育児をしている間に一瞬で年を取ってしまったような感覚に陥ってしまいました。就活すると自分の経歴と向き合わなくてはならないので尚更。

どのくらいの方が私のブログを読んでくださっているのか分からないですが、明日も皆さん、無理せず1日過ごしましょうね…!!!

おわり。