こんばんは。

またしても、どうでもいい家庭の日記です。2ページありますッ!!
IMG_4818
IMG_4819
ババアは昔の記事でも書きましたが、V系が昔から好きで…。

独身の頃よくヒマワリを持ってSOPHIAのライブに行っていた(このくだりも多分、若い子には通じないですよね…すみません…SOPHIAにはヒマワリを振る曲があるんです…)ので、夫にとってはその印象が強いらしいです。でもバンドの違いは分からんッ!!とのこと。このくだりでどこからSOPHIAが出てきたのかは謎です…。

まぁ確かに知らん人からしたらYOSHIKIと高見沢さん、似てるよな…。

いや似てないけど!!!

夫はテレビもほとんど見ないし芸能人にも詳しくないので、こんな出来事が起きたのでした。若い子ならまだしも、アルフィー知らんのっ!??と驚きましたが、まぁ世代は関係ないですかね…?

私も私で夫の趣味は全然分からないし、お互い様ですね。

そんなわけでババアの就活についてですが(急)、現在3社目のお祈りメールを受け取ったところでございます。
うん……分かってる……。

時短という条件を外せば選択肢は広がるようですが、ちょっと厳しいイイ!!やれなくもないかもしれないけどやっぱりやれない!!!

まぁ、今すぐ希望の仕事にありつけるなんてハナから思ってないですけれども!!!元気出していこう!!!!

台風、明日は九州四国で激しい雨になりそうですね。そのほかの地域は暑いでしょうし、皆さん明日もぼちぼち行きましょうね…まだ火曜だし……。

おわり。

アートボード 10

アートボード 2

アートボード 1