雑な日記です…。

IMG_4418

ミレーナの続きを描こうと思ったのに、今夜は珍しく娘がなかなか寝なくて描けませんでした。
(昨日の投稿にたくさんリプライを頂きました、ありがとうございました!!ミレーナ検討中の方から使用中の方まで、色んなお話を聞けまして…Twitterってすごい……。)

くっっだらない日記ですみませんが、今日はこんな感じです……。

漫画に描いたイヤイヤな時間帯以外は割と楽しく仲良く過ごしてたんですがね…スイッチが入ると、も〜〜凄いですね。こんなんなるの!??活きが良すぎじゃないですか!?水揚げされた魚じゃん!??と…。

病み上がりの不機嫌&食べムラはマシになってきましたが、そうでした、忘れてました。そうでなくてもイヤイヤ期でしたわ。あっはっは。

バイトのおかげで少しは娘と新鮮な気分で過ごせるようになってきたので、できる限りは付き合うかぁ〜〜なんて思えることもありつつ…まぁ切り上げて強制連行の日も多々ありますね……。

「大変ねぇ」とか声をかけてくださる方かけっこういてありがたいです。今日はまさかの外国語verでした。びっくりしてアゴ出ちゃった……。

週末ですね。もう少しでお盆休みか……。帰省の予定もないし、なにしよ……。

明日も水分塩分補給して参りましょうね。

おわり。