今日はたまひよ更新日でございます!!!

IMG_4595


↑こんな感じの話です〜。

おまけに1枚、今日の日記。

IMG_4596

夫、ごはん食べてきな〜と送り出した日はほとんど

天一(天下一品)行ってん。

のパターン……飽きないのか……。

さすがに娘を連れて天下一品は、まだ食べられるものがなさそうなので…。1人の時に行くのが現在の我が家のベストのようです。

家族の仕事のスタイルによっても息抜き方法は様々です。私と夫が約2年育児に没頭した上での結論は「1人の時間、大事」かなぁと思います。
というか、これに関しては私の方が「1人になりたい」欲が強いようにも思いますが…。

〜〜〜〜〜

今日は娘が牛乳を床にぶちまけてしまいました。その場ではおしりふき等でサッと拭いておきまして……今、ブラーバがピカピカにしてくれたところです。ありがとう、ブラーバ…。クロスを洗ったら寝ますッ!!!!

皆様はお盆休みを満喫されていますか?
それとも、通常通りお仕事(もしくは余計に忙しい)とか…
なんなら、実家や義実家で「余計疲れるわッ!!」なんて方もいらっしゃったり…?

なるべく無理せずのんびりいきたいですね。お盆も容赦なく暑い……。

おわり。