いやぁ無駄に引っ張ってしまった…。単に昨日疲れてしまい、最後の2ページが終わらなかったというだけなんですがッ!!

前編はこちらから

残りの2ページです。

IMG_4790
IMG_4792
全然懲りてないババア、おやつを食べた後は外食までしてフィニッシュ。
(夜ご飯、作りそびれた)

今日はちゃんと家であっさりしたご飯を作りましたし、間食せずにこの時間まで保っている…ッ!!頼む、もってくれ私の体ーーーッ!!おやつなしで18時まで!!!


最後のコマに書いた、セオリーのスーツ。めちゃくちゃ素敵です。

FullSizeRender

もちろん、ジャケットだけで今回のイオンのスーツ何着分?って感じですが、素敵なものは素敵だわ。

でも今私が奮発してこれを買っても、自分のスタイルに納得がいってないから…。今頑張って始めたばかりのダイエットをちゃんと続けて、就活も続けて、納得いくときに買います。そしたらきっとすごく幸せな気分になることでしょう!!!

いつになるか分からないけど…。
まずはイオンのスーツよ、共に就活に耐えてくれっ……。

ちなみに、他のスーツ専門店としては「ONLY」も覗いてきました。上下揃えると4万以内くらい?

オーダースーツ38,000円〜というのが魅力的なようです。
こんなの、素敵じゃないですかッ!!↓
FullSizeRender
仕事が見つかった暁にはここでオーダーしたいな…5万円くらい…うん…働くんだったらいいやん…
いや今は体もアレなんでアレですけれども…


というわけで、今回のスーツ探しの旅はこれにて終了ですッ!!!見てくださった皆様、ありがとうございました。

うん

まずは仕事探しますね。

明日はやっとこ木曜ですね…。ふう…

おわり。

ベルメゾンネット