こんばんは〜!!

今期何度目か分からないくらい頻繁に風邪をひいてしまっていまして、今回もまぁそのうち治るだろ…と甘く見ていたらツライのなんのって…。
喉がかなり腫れてるので、娘と会話するのもやっと…。インフルではないと思いたいです…。
それにしても、「おかーちゃん、痛い痛いだから優しくしてね…」なんて言っても頭突きをお見舞いしてくる娘と2人で過ごすのはツラかったです…。
(娘1人でこれですから、世の中で体調不良と戦いながら育児や仕事に取り組んでらっしゃる皆様には頭が下がります!!!)

今夜は買い置きのこれ↓があったので、なんとか眠れそうです。ぬれマスクがないと咳が止まらないッ!!
こんな日に限って夫もいない…。


皆様は、体調いかがですか?
やはり冬の底、これだけ寒けりゃ風邪も引きますかね〜😭予防策は色々と講じていたはずなのに!!

そんなわけで、今日は元気なうちに描き溜めていたのをひとつだけアップして失礼したいと思います〜。

また元気になったらお返事などさせてくださいッ!!!

では、今日はこんなお話です。

IMG_6200 

IMG_6201

はい、また友達がいない話ーーーッ!!!

ツライ…友達とケーキ食べて腹をパンパンにしながら帰りたい…。

こんな更新ですみません。本当は色々書きたかったのですが…
今日は大人しく寝ます…皆様もご自愛下さいね。

おわり。