こんばんは。
寝かしつけで娘と一緒にグースカ寝てしまって、気がついたらもうこんな時間にッ!!変な時間に寝ると逆に体がダルい……。
3月も残り3日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

〜〜〜〜〜

そんなわけで今日は漫画もこんな感じの半端なもので…次回に続きます。

IMG_6773 

靴が汚いだけの話ッ!!!
この↑汚すぎる私の靴の写真は載せるか悩みましたが、あえて載せておきました…。同じことを繰り返さないよう、自戒も込めてのアップです。それにしても汚いな…。

こんなのわざわざ前編・後編に分けるまでもないじゃん!!とも思ったのですが、続きを描く時間がなくなってしまいましたーーッ!!
また次回、あの煮込み風靴がどうなったのかをお伝えできればと思いますッ!!!

次回はこちらから
 

〜〜〜〜〜

それにしても、オシャレは足元から…と分かっていたのに、こんなになるまで靴を放ったらかしてしまいました。
なんだか毎日慌ただしく過ぎてしまって、ついお手入れをサボってしまいまして…。なんて言い訳ですね。

とりあえず今日はこのあたりで失礼いたしますッ!!今回もしょうもないブログですみません…。

さて、桜が咲いてきたところも多いかもしれませんが天気はコロコロ変化しますね〜。。
冷たい雨や気温の変化に気をつけなくちゃいけません。花冷えなんて言葉があるくらいですものね。

支援センターではママたちがお花見の相談をしていましたが、ババアはママ友がいないのでそんな予定もなく週末が過ぎていきそうです…。サミシイ…。

皆様も気温の変化にはお気をつけくださいッ!!

おわり。