こんばんは。

昨日も書きましたが…
坐骨神経痛、デビューしました。
 zakotsu
↑素人の絵なので骨とか適当ですみません…。

昨日も痛い痛いと申しておりましたが、本当に痛い。
腰も痛いけど、足が痛くて。座っててもしんどいし、立っててもしんどい。
痛み止めを飲まないと仕事にならん日々がしばらく続いています。

在宅ワークに切り替えてから早一年。
幼稚園と家の往復以外はずっと座りっぱなし!!
そりゃまあ、体を悪くするのも仕方ないか…。

でも、最近急に悪化したのは娘に乗っかられていたせいもあるかも。
なぜか最近私の上に乗って寝てたことが多かったんですよね…
朝起きたら痛かったり、痺れたりしていました…。
赤ちゃんの頃ならともかく、もう16キロもある物体がずっと乗ってたらそりゃおかしくもなるか…!?

というわけで

子どもが乗っかってくる…とお困りの保護者様!!!
お気をつけください!!!


いらん世話で失礼いたしましたッ!!

〜〜〜〜〜
今年はブログを頑張るぞ!と言ったそばから申し訳ございませんが、今日もこの辺で失礼いたします…。

過去の記事でも見返すか。。。


〜ランダム過去記事おすすめコーナー〜

マイアミでキューバサンドイッチ(画像クリックで記事へ飛びます)↓
IMG_5646

産後うつの話(画像クリックで記事へ飛びます)↓
IMG_4957

骨取り魚の話(画像クリックで記事へ飛びます)↓
IMG_4183

『料理の素』を買う意味が分からなかった若い頃(画像クリックで記事へ飛びます)↓
IMG_4499

そうそう、この時ご紹介したCUPCOOKは今でも時折使います!
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミツカン CUPCOOK しょうが焼(210g*2個セット)【CUPCOOK】
価格:648円(税込、送料別) (2021/1/14時点)

何がいいって、味付けを考えなくていいところと、玉ねぎが山ほど入っているところと、
添加物が少ないところッ!!


妄想マンガ・2050年のベビーカー(画像クリックで記事へ飛びます)↓
IMG_4640

さて、暖かい日があったかと思えばまた寒い日もあったり…。
気を抜かず、しっかり温かくしてお過ごしくださいねッ!!!

おわり。