こんばんは。

皆様は地震の被害はありませんでしたか?
今後一週間ほどは最大震度6強程度の地震に注意、とのことで…。
どの地域でも、非常食のストックに避難場所の確認、持ち出し袋の整備をしなくてはいけませんね。
特に今回揺れの強かった地域の皆様は、お気をつけくださいませ…。。

〜〜〜〜〜
今日もどうでもいい日記を書いてしまいました…。
IMG_3578

すぐ来る。一ヶ月。

子どもの頃は、漫画の発売日が待ちきれなくてたまらなかった。
続きが気になって、既刊を何度も何度も読み返し…
それでも一週間くらいしか経ってない!
もう永遠のように長かったな〜〜と思います。

それが今ではこの体たらく。
「え、今日もう発売日じゃん!!!」
と驚くことばかりです…。

若い頃に先輩方がおっしゃっていた
『月日が経つのがどんどん早くなる』
その言葉を今、噛み締めています…。

〜〜〜〜〜
今日は暖かいので、外でのんびりしていたらあっという間に夕方になってしまった…。
(もちろんプリキュアを観てから出かけました
春のように暖かい日がくると嬉しいものですが、今年は史上最強に嬉しい!!!

とはいえまた寒さは戻ってきますし、油断禁物ですね。
しっかり気温に合わせた着衣で、首元なども冷えないように!
暖かい日の後に寒くて天気の悪い日がくると精神的にも落ちてしまいますし…。
無理せずぼちぼち、今月もあと半分ですからね。

まだまだ消毒生活は続くし、ハンドジェルも買い足そうかと思います〜〜。
もはや5L…。
おわり。

〜今日のオススメ記事〜
おうち天ぷらのススメ


ブラーバを注文した話

ブラーバ、もう2年以上使ってるのか…。

温泉でトラップにかかった夫



  出前館