こんばんは。

今日はパンツの話ッ…!!!

30代、パンツに求める条件
shorts
すみません、こんな話ばっかりで。

若い頃は「綿のパンツなんて子どもが履くやつじゃん!」なんて思ってたっけ…。
当時はローライズも流行っていたし、「深ばきなんてありえない!」とも思っていたような…。
それが今じゃこれですよッ!!!

というだけの日記でした〜〜〜。

今回買ったパンツはこれ。やっぱりベルメゾンッ!!

今まで何度もベルメゾンで下着を買ってきましたが、安心の品質!!!
産前産後のパジャマなどもお世話になってきたなあ…。

カータンさんがオススメしているパンツも気になる!!

次はこれにしよう…。

それにしても、若い頃はローライズ一辺倒だったというのに!
あっという間に股上の深いボトムスが当たり前になりましたね〜〜。
ワイドパンツも然り。ミニスカを見かけることも少なくなりました。
今この時代に30代を謳歌するババアとしては
ワイドパンツもロングスカートも、流行ってくれてありがとう!!!
としか言えねえ!!!!

若い子的には、今のファッションってどんな感じなんだろう?
時折短いスカートを履いている子を見かけるけど、一昔前ほどは多くないですよね。
保護者的目線では「盗撮から身を守れるし、長め丈は安心!」なんて思っちゃいますね〜。
最近では制服のスカートもそんなに短くないなぁなんて。
(でも、ロングスカートの女性のそばで品物を物色しているフリをしてしゃがみ、地面スレスレのところからスマホを向けている盗撮犯がいるとの情報も見かけたことがあります。ロングスカートでも用心しないといけませんね。

女子高生のトレンドを比較したこの記事、面白かったです。

確かに、ナイロンのあの四角いスクールバッグ!!最近あまり見かけないですね!!
みんな割とシンプルなリュックだな〜〜。今思い出してみると、あのバッグって肩も疲れるし容量も多くなかったっけ…。女子高生!!って感じがして、入学した時には嬉しかったですけどね。

〜〜〜〜〜
さて、またしても冬の寒さが戻ってきてしんどい…!
まだ春は先って分かっているのに、ポカポカ陽気の日が一日あるだけでもすぐ気持ちが緩んでしまうわッ…。

来月の今頃は桜の開花だなんだと言っているはず!
お花見が楽しめるほどコロナの状況が良くなっているかは分からないけど、手洗いを引き続き頑張らなくっちゃですね。

おわり。

〜今日のオススメ記事〜
シルクの手袋で手荒れ対策

手袋をつけるのが面倒で数日サボっていた夫が、また荒れてもうた!!!と騒いでおります…。

サイゼリヤのスープはやっぱり美味しい


確か今の時期は白菜のクラムチャウダーだったんですよね…食べたい…。

ヘアアレンジを少しずつ習得する不器用ババア

最近やっと編み込みが板についてきた!!時間がかかりすぎた…

ベルメゾンネット