こんばんは。

今日はまたプリキュアの話ッ!!!

ババアのトロピカルチェンジ
make-1
make-2
補足:今期のプリキュアはメイクでチェンジ!がコンセプトとなっております。

化粧品、プリキュアの気分になって見返してみたら全部残り僅かのカッスカスでした。
若い頃は次から次に化粧品を買い、一つのアイシャドウを使い切る前には次の新作…なんて、
ずいぶんもったいないことをしていたなあと思います。

今となっては、
「子どもの送り迎えしか行かないのに、そんな上等な化粧品塗らんでも!!!
みたいな感情が湧いてしまい、ついついカッスカスになるまで使いこんでしまいますね。

〜〜〜〜〜
とはいえ、オシャレしたい!!!

先日の記事に書いたように、娘4歳、少しずつ「私の時間」が増えてきました。

髪を巻いてみると、すっごく気分が上がる!!!

染める暇もないから黒髪、伸ばしっぱなしを結ぶだけのひっつめ髪。
そんな時代もありましたが、髪がキレイに巻けているだけでこんなに嬉しいなんて!!

髪型が向上すると、化粧品もより良くしたくなっちゃいますね。
プリキュアのおかげでその気持ちがさらに高まりました。

〜〜〜〜〜
Qoo10の購入品レビュー

先日Qoo10の記事を書きましたが、あの時購入した化粧品が届きました〜〜!!!


お恥ずかしながらQoo10のことは詳しく知らず、韓国コスメも国内の拠点から届くのかな?
なんて思っておりました。韓国から届くのかーーーッ!!
到着まで2週間ほどかかりましたが、急ぎの品でなければ別になんてことないですね。

[Qoo10] [魔女工場公式代理店/Manyo Factory] ベストクレンジングライン(3種)Soda Pure Cleansing FoamOil (強力皮脂吸着)[韓国コスメはBT]

WWW.QOO10.JP
クレンジング迷子だったので、このSoda Foamを買ってみた次第です。
IMG_3971

IMG_3995

ものすごい泡立ちでした!!!(泡立てた写真撮り忘れとる)
そして、ハーブな感じの優しい香り。
意外とアイシャドウ、眉くらいのメイクは落ちましたね〜〜。
アイラインがっつり引いてたら別でリムーバーがいるかも。

洗い心地はかなりさっぱり!!!ババアはかなり気に入りました。
メガ割時に1,440円で購入したのでコスパも高いと感じます。少量でもかなり泡立つし…。
毛穴が気になる夫にも使ってみるようオススメしましたよッ!!

〜〜〜〜〜
Qoo10では他にもアイメイクやファンデーションを買ったので、届き次第またレポしますッ!!
購入したのはデイジークのアイシャドウ

[Qoo10] [デイジーク/Dasique本社代理店]アイシャドウパレット(6種)ブルーミングムードコレクション/Blooming Mood Collection Eye Shadow Palette

WWW.QOO10.JP
あと、ジョンセンムルのクッションファンデ!

[Qoo10] 正規品[ジョンセンムル/JUNG SAEM MOOL]ロングウェア/スキンヌーダークッションEssential Skin Nuder/Long Wear Cushion[韓国コスメはBT]

WWW.QOO10.JP
どれも初めて知る名前ばかり。
レビューも参考にしつつ、Twitterや他の口コミサイトなども見て決めましたーッ!!
とはいえ韓国コスメ、本当に多すぎて結局は選びきれなかった…。
少しずついろいろなものを試していきたいと思います。

〜〜〜〜〜
30代、子育てでオシャレを楽しむ気持ちをすっかり忘れていたけど、ちょっと思い出し始めました。
またコスメなどのお話もしていけたらな〜〜と思いますッ!!

さて、娘の幼稚園は今週で終わりです…。
皆様のご家庭ではいかがですか。春休みといえど、パーッと出かけよう!というわけにもいかず。
感染対策は忘れずに、でも晴れた日はしっかり日光を浴びたいですね。
骨の健康のためにも1日30分程度の日光浴がオススメですッ!!

おわり。

〜今日のオススメ記事〜
本当にあった怖〜い話


時折、荒れ狂う夜〜犬を飼いたい話〜


狭い賃貸でワンワンうーたんの家を買った時


 アートボード 10

アートボード 2

アートボード 1