こんばんは。

今日はあの…
映画ヒーリングっど♡プリキュアを観て参りまして…
胸がいっぱいで…更新これだけですみませんッ!!!

あの行きつけの店もついに
cashless
最寄りのサイゼリヤもキャッシュレス対応になっただけの話!!!
大げさですみません。

最近は青豆のサラダに粉チーズと塩をかけて食べるのが好きです。
新メニューではリグーリア風ミネストローネが気になるッ!!
イタリアではミネストローネ=トマトとは限らず、このリグーリア風はバジル風味なんですって。

〜〜〜〜〜
娘、夫の歯磨きグッズ

先日フロスの記事を書きましたが


娘と夫のオーラルケアグッズ、他にも見直しました!!
まず娘の歯磨き。
フロスの仕上げ前に子ども用の歯ブラシでそのまま仕上げをしていましたが…
仕上げ専用の歯ブラシを買いました!
shiage

hamigaki4
この長さは危険なので親が仕上げをするときにしか使用しないように気をつけなきゃですが
とにかく口の中に入れやすい!!!
小さなヘッドが、入れにくい奥歯にもスイスイ入りますね。
安いのにめっちゃ便利…最初から買っておけばよかった。

Amazonだと1本160円くらい

職場での歯磨きセット!
migacot-01

コップを置いておけない職場とか、歯ブラシを置いておく場所がないのでデスクにしまっておかないといけない職場とか。
いろいろありますが、このセットなら蓋がコップになる!!
migacot
それに、ちゃんと通気の穴があるのでジメジメせずに済むやつです。
よく考えられているわ…私なんて、こう、手をよく洗って手をコップにしていたわ…

Amazon

マスク生活でも、オーラルケアはしっかりやらなくちゃなと思い直した次第です。

〜〜〜〜〜
さて、また一週間が始まる…。
我が家は春休みの預かり保育があるのでなんとか仕事は行けそうです。
皆様の春休みはいかがですか?小学校もそろそろ終業日でしょうか…??
年度末、忙しいですが無理せず早く休みましょうね。
今週もぼちぼちいきましょう!!!

おわり。

〜今日のオススメ記事〜
4歳娘のおこづかいの使い道


悲劇の歯茎


くびれ巻きで巻き髪アップデート


アートボード 10

アートボード 2

アートボード 1