こんばんは。

今日はマスクの話ッ!!
白マスクではさみしくて…血色マスク導入ッ!!
mask-1
最近、台湾のおしゃれマスクが日本にも入ってきていたり、
日本のメーカーでもどんどん色や柄のバリエーションが豊富になってきましたよね〜!1

マスクオタクの私の友人がイチオシしていたのはJIUJIU!
めっちゃ可愛いですね…
で、ババア家では家族全員分をおしゃれマスクにするのは…ちょっとコストが…!!
(行く場所も限られていますしね…
ってわけで、Qoo10で人気のこのマスクを買いました。

[Qoo10] マスク 不織布マスク カラーマスク

WWW.QOO10.JP
色つきで、51枚入って478円?????
安すぎてびっくりしました…

さて、内容はどうかと言いますと…
mask-2
夫にはなぜか不評…

とにかく、血色マスクと言うだけあってほんのりカラーが可愛い!!
だいたい血色悪いババアですが、アプリコットをつけて外出したら
「おっ…顔色良さそう…!!」と感動しましたよ。
毎日白マスクでちょっとさみしかったので、買ってよかったです。
裏面も同じ色だから、化粧がついてもベッタリついてる感が少ない!!

〜〜〜〜〜
ちなみに、娘はとにかくファンシ〜〜な柄がお好みなので、こちらを。
布マスクを長いこと使っていたのですが、洗いすぎて縮んでしまったのです…
このマスクは4歳児には少し大きいですが、ゴムは結んで使っています。
(小さいとすぐ鼻とか出てきちゃうので…

それにしても、マスク生活がもう1年以上か…
使い捨てはもったいないし、と思いつつも不織布マスクを使っています。
なかなか終わりの見えないコロナですが、マスクの色で少しでも楽しい気分になれるといいかな〜〜と思いましたッ!!

〜〜〜〜〜
今朝はババア地方めちゃくちゃ寒くて凍えましたが、皆様はいかがでしたか?
汗をかくほど暖かいかと思いきや寒い日もあり、風邪予防がまだまだ欠かせないですね…。

今日も温かくしてお休みくださいッ!!

おわり。

〜今日のオススメ記事〜
揚げたての天ぷらで分かった母の気持ち

娘、アサリと出会う(栄養の小話つき)

イタリアの思い出〜バイリンガルって憧れるけど〜


アートボード 10

アートボード 2

アートボード 1