こんばんは。

以前、美顔器の話を書きました。
美顔器デビューの記事

その後、使うオールインワンゲルを変えてみたりして。
美顔器その後

なんやかんや半年も経ちましたが、毎日欠かさず使っています!!!
もちろん肌トラブルはなく、とっても調子のいい日々。

しかし!!!
購入時は「俺も使うわ!!」と言っていた夫がどうなったかというと…というお話です。

珍しく夫が長続きしている美容グッズ
bigan-1-kai

bigan-2
一度は「めんどくさくなって…」と辞めちゃった夫。
でも、ババア理論(って何?)によってまた続けることができたんだそうです…!!!
てっきりもう辞めたものだと思っていたので驚きました。
これまでず〜〜〜〜っと「化粧水塗りなよ」と勧め続けてきましたが、なかなか定着しなかった夫が!!
お金の力はすごいですね。(なんか違うけど)

〜〜〜〜〜
サロニアの美顔器はこちら。

Amazon
楽天、今ならクーポンが使えるので
3278円引き!!!1.3万円台で美顔器が買えるのはありがたい…
もちろん安い出費ではありませんでしたが、半年がっつり使ってみて
「まだまだ長く使えそう」
と思えるので、コスパいいかなと思います。

ババアは現に、プチプラのオールインワンをこの美顔器で塗り込むだけで調子ヨシ!!
色々揃える手間を考えると、美顔器でしっかり毎日3分ケアするのは楽でいいな〜と思いますよ。
しかも我が家は夫も使うようになったわけで…2人で使うならコスパ最強ッ!!

〜〜〜〜〜
さて、ババアもどうやら花粉のせいか目や鼻がしんどいのなんのって…!!!
やっぱり歳をとってからデビューする場合もあるんですね…。

皆様はいかがですか。
急に朝晩冷えるようになったりして、まだまだ油断できませんね。
今夜も冷えるようなら、しっかり温かくしておやすみくださいませッ!!

おわり。

〜今日のオススメ記事〜
コッテコテのローマのカルボナーラ

いつものお米にあれを混ぜるだけで…!?

装備品の多い夫とシルクの手袋

アートボード 10

アートボード 2

アートボード 1