こんばんは。

香りで選ぶッ…韓国で人気のあのヘアケアッ!!
IMG_5419
以前の記事でも書きましたが、
なんかもう、香りに厳しくなってもうた。
柔軟剤の香り、強めのヘアケア商品の香り…
少しでもキツイ香りのものを身につけてしまうと、頭痛くなるくらい…。
以前はなんともなかったのに、なぜでしょう。

そんなババアが気に入ってリピートしているのはDiane Be Trueのシャンプーとか。
過去記事参照。

とは言え、「ふんわり香る程度で楽しめるいい匂い」
を追い求めたくなる気持ちはある…ッ!!!
IMG_5420
KUNDALってなんじゃ????

最近若い人々についていくべく活用しているQoo10で大人気のブランド…!!

[Qoo10] [KUNDAL公式]1秒に1個販売KUNDALベストセラー商品ヘアケアボディケアリビングケアスキンケアメンズケア

WWW.QOO10.JP
さぞお高いんだろうと思ったらそうでもなかった!!!
500mL入って1299円、送料無料。Qoo10巡りをしている時に出会いました。

Amazonにもある。



楽天にもある。
意外と楽天のセットもお安い。

で、どうだったかと言いますと…。
IMG_5421
ほんのり香るーーーーー!!!!!

洗っている最中はけっこう強めに香るので不安になりますが、
洗い流して乾かしてしまえばほんのり
バリバリ香って欲しい方からすればちょっと物足りないかもしれないけど、
ババアは大満足です…!!!

今回はイングリッシュローズを選択しましたが、
なんと言うか、気高き香り。好き…。

どうやらKUNDALはフレグランス研究所もあり、香りに自信ありのようですねえ…。
 
〜〜〜〜〜 
今はハイライトの余韻を楽しむべく、カラーシャンプーも継続中です。

おかげで全然黄ばんでない!!!
これまではすぐに黄ばみ始めていたのに、もう2ヶ月以上経っても万全。

少しお高くはありますが、私はこれを使っています。
ロイドの紫。
Amazon







楽天
思っていたよりは泡立ちがいいので、消費スピードも想像よりはゆっくりです。

家に籠る時間も増えた分、こうしてヘアケア商品などを新しくしてみるのもいいものですね。
それにしても韓国の商品力すごいな〜〜と改めて思います…。お手頃価格なのに…。
髪からふんわりいい匂いがすると、気分も上がるなあ…!!と噛み締めています。

〜〜〜〜〜
それにしても、コロナ。
デルタ株のニュースを見る限り、本当に気を引きしめなければいけないところに来ているんですね。
不要不急の外出は控えるにしても、すれ違う程度でも感染するかもしれない…
これまで通りの対策だけでは不十分なのかもと思うようになりました。

皆様もお気をつけくださいませ。

おわり。

〜今日のオススメ記事〜
韓国マスクKF94を試してみる
 
野菜炒め・最終形態

ラ王ってこんなに美味かった?


アートボード 10

アートボード 2

アートボード 1



  ベルメゾンネット