こんばんは。

今日はメガネの話題。
以前、Zoff SMARTを買った話を書きました。


それから約3年後の続編です。
どれだけ気をつけていても、メガネって奴は…
無題1844
Zoff SMARTはとっても頑丈!!!
おしゃれな丸いメガネは断念したけど、とにかく使いやすいメガネを買いましたよ。
無題1843
でも折れた。

何度か踏んでしまってたんですが、最後の一撃でお亡くなりに…。
いや、なんぼ頑丈なZoff SMARTと言えど、踏んだら壊れるであろうことは明白。
気をつけてはいたんですが、疲れ果てて枕元に放り投げ→忘れてて踏んじゃう、を何度か繰り返してしまい…。
無題1851
無題1850無題1849
めっちゃ夫に引かれてた……

育児してたら子どもに壊されたり、疲れ果てて踏んじゃったり…
しますよね!?????

結局修理に持ち込んだもののパーツ交換にそれなりのお値段もかかるので
今回は思い切って丸いメガネを買っちゃいました…。

今度こそ踏まないよう、寝る前にちゃんと外して定位置に置こうと思います。
でも、うっかりしちゃうこと…ありますよね…!???
毎日メガネしていると…!!!

という日記でした。
(しねーよ、と思われた方、申し訳ありませんッ…!!!

〜〜〜〜〜
今月ももう1/3くらいが終わりそうですねえ…。
楽天のお買い物マラソンもそろそろ終わりだし、日用品を買い足しておかねば。

前回のマラソンで買ってよかったもの!

 まず、子ども用のサンダル。
これめっちゃ可愛かったですね〜〜〜!!
幼稚園での水遊び用にサンダルを置いておかないといけないので、家用と園用とで2つ必要になり。
サンダルはぴったりサイズじゃないと危ないので、なんやかんや毎年買い換えています…。
これはしっかりしてるのに可愛く、しかも安い!!!ありがたや…。
色柄豊富で本人にも選ばせやすかったですね。

あと、引き締めインナー。
よく使っているインナーは夏にはさすがに暑いので、夏用を追加!!!
これは確かにしっかり涼しめ。
ジーンズの時など、やっぱりお尻がすっきりしますね〜〜。
いやまあ何もつけなくてもすっきりしてりゃいいんですが…ね…!!

〜〜〜〜〜
週末にかけて大雨になる地域もありそうで…。
皆様、どうかお気をつけてお過ごしください。
そろそろ梅雨明けが近づいているようですから、熱中症対策も忘れないようにしなくてはですね。
水分・電解質しっかり摂っていきましょうッ!!!

おわり。

〜今日のオススメ記事〜
子どもが苦手な私が…

パン屋さんでいつもこうなる
 
電子レンジ極め鍋との出会い【PR】


アートボード 10

アートボード 2

アートボード 1