こんばんは。

娘の思い出ベビー服を発掘して
無題1848
衣替えをしていたら、思い出のベビー服が出てきた!!!

我が家はベルメゾンのツーウェイオールを愛用していました。

↑これこれ!!!可愛いし、短肌着がついているので着せやすかったんですよね〜。
無題1857
うちは一人っ子なので、割と早々に多くの服を処分しましたが
思い入れのある数点のベビー服だけとっておいたのでした。
無題1856
無題1855
クッッッッッッッッサ!!!!!

以下、汚い話題になりますので苦手な方はお戻りください…。






なんで臭いかと言うと…!!!
無題1854
もうほんと、毎日吐き戻すベビーだった…。

あまりに毎日滝のように吐くので、私も夫も検索魔になり果てていましたね〜〜〜。
無題1853
無題1852
なんだかジーンとした日でしたとさ。

まあでも、このくっさい服、どうしましょうかね。
一度オキシ漬けはしてみたんですが、全然取れねえ…。
さすがに時間が経った吐き戻しのシミの臭いは取れないですかね…??
良い方法があれば是非ご教示くださいませ…。

ちなみに:赤ちゃんの吐き戻し、病気の可能性ももちろんあります。
ババア一家は何度か健診などでも相談し、
「まあ『噴水』ではなく『滝』のように吐くなら、単なる母乳の飲み過ぎかな?」
で終わりました…。
あの頃は不安で不安で仕方がなかったですが、時期が過ぎるとぱったり止みましたね…。
参考▼


〜〜〜〜〜
最近暑くなってきたので、先日JIUJIUで買ったグラデーションマスクが涼しげでいい感じッ!!  
やっぱりオススメです。

でも夫は口周りが肌荒れするようになったので、もっぱらKF94マスク。
これだと1枚30円未満じゃないか…だいぶ安くなりましたね。

〜〜〜〜〜
今夜もエアコンを上手に使いながら、熱中症にならないように気をつけましょう!!

寝ている間も汗をかきますし、週末はアルコールを摂ったりしていると
「水分摂ってる」気分でも、アルコールの利尿作用によってあまり十分に摂れていない場合も。
今年は医療現場も大変ですから、熱中症対策しっかりやっていきたいですね。

おわり。

〜今日のオススメ記事〜
転職を考えた時の脳内会議

夏はモロヘイヤを食べよう!

いつも何かをこぼして生きている


アートボード 10

アートボード 2

アートボード 1




  ベルメゾンネット