こんばんは。

この歳で…初体験!!盛れるアレッ!!
無題1929 2
そうフチありのコンタクト!!!

もちろんババアの若い頃にも存在したアイテムではありますが
なんとなく…手を出す機会もなく…歳をとり…。
無題1938 2
お高いイメージだったけど、そうでもないんですね。
コロナ禍もあり、すっかりメガネ生活になりましたが
そりゃたまには『盛れた目』になってみたい!!!

毎日使うわけではありませんから、おしゃれ用に持っておくのもいいな…
と、先日のQoo10のセール時にクーポン使用でよりお安く購入。

Qoo10

[Qoo10] ラフィーユ 10枚パック

WWW.QOO10.JP
楽天
値段は大きく変わるわけではなさそうだし、
クーポンやポイントでお好きに選べるわ…。

早速試してみる!
無題1937 2
ナチュラル!!!
自然に盛れてる!!!


なんせババアのスマホは1代目iPhone SE。
インカメラの質がもうアレなので、画質悪くてすみません…
とにかく自然に盛れてました。
(目が充血してるのは一日外遊びに付き合ってたから…単なる疲労

潤いに関しては、普段使っているコンタクトとそう変わらないというか…
「めっちゃ乾く!」なんてこともなく、一日つけていられました。
いやはや、こんなにいいもんだったとは…。

もっと不自然なほど「デカ目!!」って感じになれるアイテム
という認識だったのですが、時代はもう変わっていた…。
(デカ目って死語ですかね〜〜〜
無題1936 2
ま、つけていくとこねぇか…。
(あ、コンタクトは「付ける」じゃなくて「着ける」ですねすみません…

※今回ももちろんPRなどではございませんッ!!

やっぱり、たまには顔の雰囲気を変えてみるのも楽しいもんですね。

〜〜〜〜〜
さて、夏休みの疲れもピークッ…!!!
台風の影響かあっちこっち葉っぱが散乱…
夏休みのうちに掃除しないといけないけど…暑いし…

皆様はいかがお過ごしですか。
しっかり水分・電解質を摂ってお過ごしくださいませ。

おわり。

〜今日のオススメ記事〜
「おうち趣味」を探す夫に贈る…

お風呂が2Fの家を建ててみて

やっぱり紙媒体っていいな
 

アートボード 10

アートボード 2

アートボード 1