こんばんは。

ミレーナ装着から3年、思わぬ異変(1)
これまでのミレーナ関連記事はここから。

 
無題2316 2

※本記事は生理に関する話題です。苦手な方はここでお戻りください!!

ミレーナ3年-1-1


ミレーナ3年-1-2


このあたりの経緯は過去記事に詳しく載せていますね。
ミレーナとの出会い▼


ミレーナ3年-1-3


2年目検診の記事更新が最後でしたね〜。
2年目検診を受けてきたレポ▼


で。

2021年、3年目を迎えまして。

ミレーナ3年-1-4


調子はどうかって?







。 




ミレーナ3年-1-5


実はそうなんです。

この半年くらい、出血量が増えてしまったのです。

あんなに
『快適』
『生理のこと忘れた』
と言い続けてきたのに!!!

一体何が起きたのか。

次回に続きます〜〜。
(短期でガッとシリーズにしますので、しばらくお付き合いいただけると嬉しいです!

次の話はこちら

〜〜〜〜〜
そんなわけで久しぶりに昼用ナプキンを購入再開…!!!
とは言っても羽なし、一番軽めのやつで足りるんですけども。
Amazon






楽天


昔のナプキンに比べると、最近のって薄くなりましたよね〜。
…と、改めて感じたりしたこの半年。
(何しろ生理の存在を忘れかけていたくらいなので…

ここのところ、以前ほどミレーナ関連記事をアップしていませんでした。
それでも時折、弊ブログを見て産婦人科を受診した…というメッセージなどをいただくことがあります。
なんってありがたいご報告でしょうか!!!

私自身も受診までのハードルはなかなか高かったので、
1人でも多くの方にいろいろな選択肢が広まればいいなあと思うばかりです。

年末の疲れを引きずり雑な漫画ですみません。

今夜も暖かくしてお休みくださいね。

おわり。

〜今日のオススメ記事〜
ミレーナ唯一の弊害って?


我が家にやってきた『ひざうさぎ』


牛乳消費!簡単カルピスレシピ


アートボード 10

アートボード 2

アートボード 1