こんばんは。

〜ミレーナ3年目シリーズ目次〜
1.この1年間、生理はどうだった?
2.子宮筋腫がまさかの成長を遂げる!

今回のお話はこちら。
ミレーナ装着から3年、思わぬ異変(3)
無題2316 4

※生理の話題です。苦手な方はここでお戻りください!

ミレーナ3年-3-1

ミレーナ3年-3-2

ミレーナ3年-3-3

ミレーナ3年-3-4

ミレーナ3年-3-5











え?













ミレーナ3年-3-6

ミレーナ3年-3-7

まさかの展開。

子宮、取っちゃう?

という先生からの提案でした。

子宮をとってしまえば
・新しく子宮筋腫ができるリスク
・今ある子宮筋腫が成長し、問題を起こすリスク
・子宮がんを起こすリスク
・生理があるリスク
がすっかりさっぱりなくなるわけよ!?
と先生談。

でも、本当にそんなうまい話があるの?
子宮取っちゃうと、どうなるの!???

…詳しいことはまた次のお話に続きます。
※あくまで私の体験談です。不安なことは産婦人科で相談!!!

子宮筋腫の治療についてはこちらをご参考に。


次の話はこちら

〜〜〜〜〜
明日はお買い物マラソン中の0のつく日!
色々買おうと思います。

先日買ったのは娘の室内用のスリッパ!
足が寒い〜〜というので買いました。

Amazon






楽天


このエルムンドさんのスリッパ…めちゃくちゃ造形がよくて…!!!
顔のつくりが絶妙です。かわいすぎる…!!!
かかとが脱げにくいので安心。

〜〜〜〜〜
さて、今夜も暖かくしてお休みくださいね。

おわり。

〜今日のオススメ記事〜
管理栄養士が語る。30代から始めたい減塩


育児中、あれを買うたびに責められている気分に


大変な時こそスフレパンケーキ


アートボード 10

アートボード 2

アートボード 1