こんばんは。

外国人ママ友との会話で気が付く、日本の不思議
おみやげ1

おみやげ2

おみやげ3

おみやげ4

おみやげ5
言われてみれば。
(ちなみに埼玉のおばさんが東京で買ってきたお土産でした
(バラで渡すなよって感じですね、すみません…

普通に受け入れてきたけど、
東京のお土産って自由ですよね〜〜〜!!

ちなみにこのお土産めっちゃ美味しいですよね。

Amazon





楽天


さっすが東京…!!!と思う味。

どうやら、ニューヨークで知る人ぞ知るお菓子だったハバナサンドというのが元になっているんだそうですよ。

〜〜〜〜〜
週末はいかがお過ごしでしたか?
なんだか天気も悪いしで、我が家はもうずっと家にいましたね…。
掃除もはかどりました。

家事をするときに長袖の防寒着は動きにくく、これ買いました。
軽〜〜〜いダウンベスト!

楽天


これよかった!!!
めっちゃ軽いので肩もこらず、家事もしやすい〜〜〜。
やっぱりいいですねベストは。

今夜も暖かくしてお過ごしください!

おわり。

〜今日のオススメ記事〜
シェパーズパイのようなものを作ってみよう!


たまに見る、出産のときの夢


ド不器用でもできた!娘と私のヘアアレンジ


アートボード 10

アートボード 2

アートボード 1