こんばんは。

カロリー爆弾、だけど美味しい。ローソンのいちおしパン
無題2457

ホイップほおばるチョコパイ。

無題2456

某ファストフードのチョコパイを彷彿とさせる三角形。

無題2455

パイ生地はさっくり!
ホイップはふわふわ!
チョコはごろごろ!


いろいろな食感が楽しめるチョコパイです。

無題2453

焼いたらうまいのでは?

無題2452

ちょっとだけ!!
あまり焼くとクリームが溶けるので。
あくまで表面のパイ生地をさっくりさせる程度に。

無題2451

うわ〜〜〜〜さくさくだ…!!!!!
これは美味しいです。
焼いても焼かなくても、とにかく美味しい。
チョコホイップ好きにはたまらない!!!
しかも135円というコスパの高さ!!













カロリーはどうかって?









無題2454

458kcal
(朝昼兼用で食べました)

〜〜〜〜〜
週に1度のコンビニスイーツdayでした。
たまにはいいでしょうがッ…!!!

〜〜〜〜〜
それにしても、ただでさえ寒い時期なのに
コロナの影響でまっっったく遊べない切なさ…。
なんだかストレスが知らず知らずのうちにたまっていきますね。

美味しいもの食べたり、あったかいお風呂に入ったりして
少しでもストレス減らしていかなくちゃですね〜。

ついに新しいプリキュアが始まるので、我が家では関連商品を買い始める日々です。

Amazon






楽天


3人からのスタート!
今回は本編に男の子が出てきますね〜〜。
どんなストーリーになるのか楽しみです。
もちろんトロピカル〜ジュ!プリキュアの思い出も大切にしまっておきます…。

〜〜〜〜〜
今夜も暖かくしてお休みくださいね。

おわり。

〜今日のオススメ記事〜
冬でもうまい、ナタデココ!!


関西での数の数え方って


除湿機ってすごい。

もうこの除湿機も4年目?毎日ご苦労様です…

アートボード 10

アートボード 2

アートボード 1