こんばんは。

〜しこりが気になって乳腺センターへ行った話〜
1話
 

乳がんのセルフチェックしてないとこうなるッ…(2)
乳がん検診2-1

乳がん検診2-2

乳がん検診2-3

乳がん検診2-4

※外側に寄せてってことです。
わかりにくくてすみませんッ

乳がん検診2-5

乳がん検診2-6

気になったしこりは、
検査の日には消失(?)していました…。

乳がん検診2-7

触診…!???
初めての体験ッ!!!


次回に続きます。

次の話はこちら

セルフチェックのやり方についてはこちら!!



〜〜〜〜〜
また1週間が始まりまして…。
2月は短いので余計にすぐ終わりそうです。

〜〜〜〜〜
まだまだ寒い日が続くので、娘はハーフアップ系の髪型ばかり。
この本を見ながらアレンジしているものの、ネタ切れしそう!!!

我が家を救ったヘアアレンジ本はこちら▼

Amazon
ミラクルハッピー かんたん かわいい ヘアアレンジDX
西東社
2016-12-25






楽天

とりあえずヘアゴムも買い足すかと、今回のマラソン中に吟味中!!
我が家は楽天のあるお店のゆめかわいいヘアゴムの大ファンなんですけれども
秋冬新作のこのゴムめっちゃかわいい!!!!

楽天


こちらのお店はハズレなしって感じでどれもかわいい。
しかもゴム部分がダメになりにくくて割と長持ちします〜〜。
今の子どもたちはこんな可愛いヘアゴムがいろいろ買えていいなあ…
近所のお店で買えるものが全てだった時代…。

〜〜〜〜〜

Qoo10のセールももう終わっちゃうので、我が家はKF94マスクだけ買い足し!

KF94マスク

[Qoo10] BESKEEP韓国で現在生産販売されてい

WWW.QOO10.JP

初めて買うブランドっぽいけどどうかしら…。

少し前に購入したCLAのマスクはほぼ使い切りました。
オススメッ!!!

KF94マスク・CLA

[Qoo10] 100韓国製 KF94 マスク_新たな

WWW.QOO10.JP

フィルター性能も良く、とにかく形がいい!!
この形状に慣れてしまうと、普通の不織布マスクの付け心地が悪く感じてしまうほど…。
まだまだマスク生活は続きそうだし、やっぱり楽なのはいいな〜〜と思う日々です。
ちょっとコストはかかるけど仕方がない…


〜〜〜〜〜
今夜も暖かくしてお休み下さいね。
おわり。

〜今日のオススメ記事〜
アッシュカラーにムラサキシャンプーを使ってみた記録


伝統と時代の変化とのはざまで揺れる母


天ぷらを揚げながら、母の気持ちが初めてわかった


アートボード 10

アートボード 2

アートボード 1