こんばんは。

ピザカッターでアレがスイスイ切れるっ
IMG_9552insta

無題2681

そう、チルドのあのピザを切る時に便利かなと思って…。

でも。

無題2680

ホットケーキも切れる〜〜〜!!!

無題2679

無題2697

小さいホットケーキいっぱい焼けばいいんだけど、
なんせ面倒で…。でっかいのを焼いてしまう。


無題2696

ちなみに。

無題2695

冷凍のパイシートも切れる〜!!!スイスイ!!!

と、ピザカッターの使い道が想像以上に多かったって話でした。
欲しいと思いつつなかなか買う機会がなかったんですよね。
宅配ピザは切れてるし…。

次にピザカッターを買う時はこれにする。
食洗機OKのピザカッター!
Amazon








楽天


チーズとか洗いにくいですからね…。

ちなみに、ホットケーキの素材にこだわりたいときは
九州パンケーキオススメッ!!!
Amazon








楽天

雑穀も入って、アルミフリーで、もちもちで美味しい!

〜〜〜〜〜
今週も後半戦…そして4月…!!!

何かと忙しい時期ですが、無理せず過ごしましょうね〜〜。

おわり。

〜今日のオススメ記事〜
エコポンとかいう便利グッズ


警察と泥棒に分かれるゲームの名称…


子どもの前髪を垢抜けた感じにしたいッ!!


アートボード 10

アートボード 2

アートボード 1