こんばんは。
繁忙期につき更新少なく失礼いたします…。
朝の化粧、コレさえあればファンデいらんのでは…?
去年購入した、トーンアップUVスティック。
これさえ塗っときゃ
ファンデいらんのでは?
と思いはじめ…。

塗ってみまして。
さあ、出かけますか…
・
・
・

そもそもマスク&メガネで
顔ほとんど見えてねえ〜〜〜
というわけで問題ないな…と判断。
大切なお出かけ日以外はこれでヨシッ!!!!!
今使っているのはこれ。
プロディフェンス トーンアップUVスティック!
Amazon
楽天
次に買おうと思っているのはこちら。
AGARISM トーンアップUVスティック!
Amazon
楽天
レビューを見る限りよさそうなのですよね〜〜〜。
出かける日のファンデーションはリピートし続けている
ジョンセンムル!!!
Amazon
楽天
Qoo10
他にもクッションファンデをいくつか使ってみて
結局コレ!!!さすがジョンセンムル!!!ってなりました。
もはや実家のような安心感。
どうやらQoo10がスーパーセール中のようなので
春の気分を楽しめるようなにかコスメを買い足したい気分…
〜〜〜〜〜
さて!!!まだまだ火曜日。
今週も無理せずいきましょうね。
おわり。
〜今日のオススメ記事〜
いつものおうちカレーがこんなに新鮮に!夫おすすめルウ
実家からのLINEにビビリ散らかすワケとは
毎度毎度の引っ越し地獄




繁忙期につき更新少なく失礼いたします…。
朝の化粧、コレさえあればファンデいらんのでは…?

去年購入した、トーンアップUVスティック。
これさえ塗っときゃ
ファンデいらんのでは?
と思いはじめ…。

塗ってみまして。
さあ、出かけますか…
・
・
・

そもそもマスク&メガネで
顔ほとんど見えてねえ〜〜〜
というわけで問題ないな…と判断。
大切なお出かけ日以外はこれでヨシッ!!!!!
今使っているのはこれ。
プロディフェンス トーンアップUVスティック!
Amazon
コーセーコスメポート
楽天
次に買おうと思っているのはこちら。
AGARISM トーンアップUVスティック!
Amazon
楽天
出かける日のファンデーションはリピートし続けている
ジョンセンムル!!!
Amazon
JUNG SAEM MOOL
楽天
Qoo10
WWW.QOO10.JP
他にもクッションファンデをいくつか使ってみて
結局コレ!!!さすがジョンセンムル!!!ってなりました。
もはや実家のような安心感。
どうやらQoo10がスーパーセール中のようなので
春の気分を楽しめるようなにかコスメを買い足したい気分…
〜〜〜〜〜
さて!!!まだまだ火曜日。
今週も無理せずいきましょうね。
おわり。
〜今日のオススメ記事〜
いつものおうちカレーがこんなに新鮮に!夫おすすめルウ
実家からのLINEにビビリ散らかすワケとは
毎度毎度の引っ越し地獄








コメント