こんばんは。

無題2820

無題2819

もちろん、最初の頃の一斉休園はありましたけども!!

感染者が出たことで休園になった…ということはなく、

延長保育時間短縮等はありつつも、平常通り子どもを通わせられていました。

(今思えば、本当に感謝しなければならないことですね…。

無題2818

無題2817

無題2816

苦労はそこなのか?

〜〜〜〜〜

ほんっとに、幼稚園の大切さをあらためて感じた春でしたね…。

(だいぶ前の話ですが

感染者自体はこれまでも発生していたけれど、

休園になる事態にはならずに済んでいたんです。

(上の子の学校で陽性者発生→念の為下の子も休ませていたので休園にはならずに済んだ、とか

今までが本当に幸運だったんだなと痛感です。

〜〜〜〜〜

ちなみにクッキー作りに欠かせないクッキー型。

100均にも売ってあるけど、やっぱり貝印のは使いやすい!!!

子どもでも抜きやすくて、失敗しにくいと感じます。

買い足したいのは食洗機に使えるケースのセット!

Amazon







楽天



これがあれば、食洗機でクッキー型が洗える〜!!!

ちまちまと洗うの大変なんですよね。

バターの付いた器具って汚れが落ちにくいし…。

貝印はこのシリーズもオススメッ!

一度にたくさん抜けるシリーズ。

Amazon









楽天



抜きやすいんだぁ…。

〜〜〜〜〜

休園中に諦めかけたダイエットをまた再開。

頑張る…!!!!!

さて、今週もあと後半戦…。

梅雨はしんどいですね。

無理せずいきましょう。

おわり。

\今日は5のつく日だ!!!/






〜今日のオススメ記事〜
裾インってもう古い!?


ストレスが溜まるとすぐ作っちゃうアレ


小学校入学まであと1年!我が家の決断



アートボード 10

アートボード 2

アートボード 1