こんばんは。

我が家の娘の体調不良はやっと…!!やっとよくなった!!!

幸いコロナではなく、なんとか仕事も再開できそう…

第7波、本当にすごいことになっているようですね…。

みなさまもどうかご自愛ください。

ばぁば、孫のためならなんだって買う

無題2857

クリリン…???

無題2856















無題2855

コメコメじゃねーか

もはやばぁばには、くるるんとコメコメとクリリンの区別がつかない。

ーーーーーーーーーー

というお話でした。

そんだけッ!!!

ーーーーーーーーーー

我が家は新プリキュア、キュアフィナーレに対応すべく

ハートキュアウォッチのカバーを追加購入完了!!

Amazon








楽天

追加プリキュアのデータが読み込まれ、新しく行ける場所も増える。

今時のおもちゃはすごいなあ〜〜と感心…!!!

ーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーー

さて、、、今夜もゆっくりお休みくださいませ、、、。

おわり。

〜今日のオススメ記事〜
夏、どんなパンツを買えば!?


遠く離れた実家からのLINEにビビリ散らかすわけ


推しのサイン入りアイテムを『額装』する


アートボード 10

アートボード 2

アートボード 1