こんばんは。

無題2952

そう、もう娘もぼちぼち6歳。

夫が長いこと不在でも

なんとかなる!!!

お弁当も作らないから、

毎日麺料理にしちゃって、作りおきはしない

とか、ラクになる面も多い。

でも、やっぱりひとつだけ弊害があって…

(いや他にもあるはあるんですけども

無題2953


無題2955

無題2954

意味もなく夜ふかし

してしまっている…!!!!!


早く寝りゃいいのに、なんだかんだとずるずる起きていて

気がつけば0時を回っている。

翌日しんどいのに。

思い起こせば、独身の頃は毎日こんな感じだったなあ…と。

夫ががいつも、

「あんた はよ寝や」

と言うのを

「チッうるせーな」

と思ったこともあったけど…

ありがたかったんだなと改めて思いました。

(ちなみにこういうとき、

なんか食べたろ!!と思ってもなんもお菓子なくて

子どものおやつを拝借したりしませんか??

ーーーーーーーーーー

季節の変わり目、夜更かしせずしっかり寝なくちゃですね!!!

おわり。




〜今日のオススメ記事〜
夫が出張で不在のとき…かつての怒りと今

私が倒れたらどうしよう…という不安は今もあるな…

娘が「ママの誕生日に買ってあげる」…!?


不器用でもネイルしたい!!


アートボード 10

アートボード 2

アートボード 1