こんばんは。

あっという間に。

ミレーナ装着から4年経ってら!!!!!

※本記事は生理に関する話題です。
苦手な方はここでお戻りください!


これまでのミレーナ記事はここから▼


3年目検診の記事はここから▼
 

そう。

子宮筋腫

が毎年1cmずつ大きくなる

という事情によって、

軽くなるはずの生理が軽くならない

といったトラブルに見舞われていた3年目。

そこから1年、どうなったかというと…。

4-1

4-2

4-3

4-4

4-5

そうバラッバラ。

「ミレーナ効いてんな〜!!!」

って思うほど軽いときもあれば、

「ミレーナお前どこ行ったんや」

って思うほどちょっと多いときもあり。

まじでわからない。

4-6

4-7

今の状態は…!!????

どうなの…!????


次回に続きます。

続きはここから

ーーーーーーーーーー

まあ、ナプキンが要るとはいえ

ミレーナ装着前とは比べ物にならないくらいの量

ではあるので、そう大変ではないのですけれども。

昼用なら、夜用の大きいのに比べて安いですしね。

シンクロフィット+おりものシートでも足りるくらい。

Amazon








楽天

さて、ミレーナ4年目は割とあっさり、次回には終わるかなと思います〜〜。

いつもお付き合いいただきありがとうございます。

ーーーーーーーーーー

また一週間、ぼちぼちいきましょうねーーー!!!

おわり。



〜今日のオススメ記事〜
自転車生活の寒さに耐えかねて、購入


ステーキ肉が安かったら何作る?


小学校までの通学ルートを家族で確認!


アートボード 10

アートボード 2

アートボード 1