こんばんは。

無題3024

忘れていた。

この1年間、だいたいコロナワクチンばっかりだったから…!!!!!


コロナワクチンって、副反応は人それぞれあれど、接種時は割と

「え、もう終わった???」

と思うくらい一瞬だったんですよね。

(※個人の感想です


だけど、インフルエンザワクチンはそうでもなかったのを忘れていた。

(※痛みの感じ方はそれぞれです

そして、分かってはいたものの、お会計で恐れ慄くワクチン代。

人数分!!!子どもは2回!!!

まあでも、リスクとベネフィットを天秤にかけて。

我が家はインフルエンザワクチンを家族全員接種しました。

すでにインフルエンザは増加傾向だそうで、子どももいるし、高齢家族もいるし。

財布がスッカラカンになりましたが…!!!

ーーーーーーーーーー

外に出てみると、観光客が増えていることにびっくり!!

これから紅葉でもっと増えるでしょうか。

感染対策しっかりしつつ、残りの秋も元気に過ごしたいですね。

ホットコット買い足したらめっちゃ快適になりました▼

また今度記事にします〜!!!

おわり。

〜今日のオススメ記事〜
当たり前だけど愕然とした美容室帰り


シェパーズパイのようなものを作ろう!


すごい洗濯干しアイテムを買って3年経過


アートボード 10

アートボード 2

アートボード 1