こんばんは。

無題3039-1

今日はママ友との約束の話。


無題3039

無題3068

無題3038

無題3057


そう、私はママ友のRちゃんと約束したんでした。

お互いおばあさんになったら

近くのジムで水中ウォーキングして

帰りにお茶なんかして

元気にシニアライフを満喫して

長生きしようね!


…と。

(割と具体的な約束だった…


無題3056

無題3055

酔っ払いの戯言のようだけれど

翌日から始まりました。

私の

早寝チャレンジ

が!!!

ーーーーーーーーーー

しょ〜〜〜もない話ですみませんが

次回に続きます!!

続きはここから


ーーーーーーーーーー

スーパーセールが始まりますね〜〜。

私が今回買うのはこれッ!!!

ティータオル。


水切りカゴを使わなくなった!という声もよく聞くこのタオル。

あとはあれですね

ホットコットーーーー!!!!



872円!!!

買い足します。

ボートネックのニットに合わせる用にワイドネックも。

ホットコット ワイドネック


1,192円。

これも便利なんですよね。

もちろん広く開いてる分首周りはカバーできないけど

こういう服の日はストールやらをグルグル巻いてます。

ホットコットを推してる記事はこちら。



※もちろん回し者ではありません

ーーーーーーーーーー

今夜も暖かくしてお休みください。

おわり。

〜今日のオススメ記事〜
真冬の公園遊び、必需品はこれ


不安な徒歩通学!まずは家族でトライ


「130万円の壁」にぶち当たってみて


アートボード 10

アートボード 2

アートボード 1