こんばんは。

今日は水筒の話。

無題3224

無題3223

ついに買った!!!

シームレスせんの水筒!!!


Amazon





楽天

ずっと欲しかったけど、なかなか買い替えのタイミングがなく。

無題3222

せんとパッキンが一体に!!!

おかげでなくさないし、付け忘れないし、洗うのも楽です。


無題3221

飲み口自体がガバッと外せるので、たまに付け置き洗いするときも大丈夫。

上のパッキンだけは外せるので注意が必要ですけどね…!!!

無題3220

純正のケースも買いました。

もうすぐ小学生の娘の好みにぴったりな

ちょっと可愛いけどほどよいお姉さん感

のやつ。

それにしても。

無題3234

ちょっと前まで持ち物も服もなにもかも

ピンクまみれだったのに。


水筒ひとつとっても、ちょっとお姉さん感の漂うデザインに。

なんだか大きくなったな〜〜と思いました。

ちなみに

シームレスせんの大人用は完全にパッキンなし!!

Amazon






楽天

これが一番洗うの楽だよなあと思いましたが

さすがにこれじゃ飲みにくい、飲み口がついてないとダメとのこと。
(そらそうか…

もう少し大きくなったらこのシームレスせんに変えたいなあ。

ーーーーーーーーーー

我が家はたった一人分の水筒洗いで済んでいますが

子どもが多ければその分洗う水筒も増えるわけで。

世の中のお母さんお父さんは大変だよなあ…と改めて思います。

これから6年+中高?いつまで続くのだろう、水筒洗い。

そのうち自分でできるようになってもらわないとな…

ーーーーーーーーーー

気温の差が激しい!!!

こちらは週末めっちゃ寒かったのに今日はポカポカ。

体調崩さないように気をつけたいですね。

おわり。

 

 

〜今日のオススメ記事〜
ピザアカデミー、初体験!!


松屋のキッズメニューが変わってる!!


娘、あさりと出会う


アートボード 10

アートボード 2

アートボード 1