こんばんは。

1話目はこちら


2話目はこちら
 

さて、タスカジさんがやってきて3時間が経過。

「できあがりました」

と呼ばれて向かってみると…!????

無題3318


今回タスカジさんが作ってくれた料理はこちらっ…!!!

無題3317

無題3335

無題3334

無題3333

無題3332

無題3331

合計16品っ…!!!

わたくし一通り味見をしましたが…

ぜんっぶうまい。

なんて言うんですかね…絶妙。


サラダや汁物などの「今日食べられる」ものと

冷凍しやすい常備菜たちのバランスのよさ。

優しいけど満足感のある味付け!!

頼んでよかった〜〜〜!!!!

高齢家族もめっちゃ喜んでいました。

なんてったって、冷蔵庫いっぱいにおかずがある!!!

その中からセレクトして、好きなものをちまちま食べられる!!!

なんて幸せなんでしょう…。

粕汁は高齢家族の好物なのですが、

伝えていないのにそれをサクッと作ってくれる観察力。

料理が上手ってだけじゃないよな〜〜と思いました。

さて、かかった費用などは次回に。

次の話はこちら

ーーーーーーーーーー

寒暖差ですっかり疲れた1週間…お疲れ様です!!!

今夜もゆっくりお休みください。

おわり。

4年前に書いたこれ。


4年経っても現役です。

\そして30日まで安くなってる!!!/
※売り切れてたらすみません


これ本当に頑丈なのでおすすめです…!!!

\あとこんなのも買った/

夫の帰りが遅い日に、食事にかけておくやつ。

ラップ使うともったいないですからね〜!!!

ーーーーーーーーーー
〜今日のオススメ記事〜
疲れる4月にも、こちらのキッズメニューを。


一人っ子ですが、何か…??


初めて鳥貴族に行った時


アートボード 10

アートボード 2

アートボード 1