こんばんは。

連休明けて、仕事が繁忙期になり…

久しぶりの更新ですみません!!!

IMG_4777



IMG_4778



IMG_4779

普通に出てくる


九州醤油。

大手チェーン回転寿司でも出てくるんだっけ!!?

と今更びっくり。

熊本に住んでいた頃は、この醤油を使うのが普通だったから

なんとも思わなかったんでしょうね〜〜。

離れて暮らしてみて、改めてびっくりしました!!

やっぱりあの甘い九州の醤油って、落ち着く…。

実家を離れてそれなりに経つので、甘くない醤油にも慣れましたが。

食べるとやっなり美味しい!刺身に合う!と思います。

(食べ慣れない方には甘すぎるように感じるでしょうけど…!

ちなみに。


IMG_4780

味噌汁も違う……!!!

関西では『赤だし』が出てくるので、びっくりしました。

そういえばそうだった!!赤だしって、九州たとあんまり見かけないんだった。

久しぶりの味噌汁は美味しかったですね〜〜。

ーーーーーーーーーー

というわけでまたしばらく忙しいのが続くので

また更新します…!

連休明けでお疲れの方も、無理されませんように。

おわり。

\もうすぐ梅雨…/
 

 

〜今日のオススメ記事〜
就学前の予防接種!



家事代行『タスカジ』使ってみた!



暑い時期には!パリパリキューブ



アートボード 10

アートボード 2

アートボード 1