こんばんは。

今日もこれっ!!!

※本記事はコープきんきのPR記事となります。

無題3814

無題3816 2

無題3873

無題3853

無題3872

無題3871

無題3870

無題3868

無題3867

無題3866

無題3865

ーーーーーーーーーー

このハンバーグ、以前から知っていました。

レビューを見ると高評価!!美味しいの声が多々あります。

でも!!!

私は産後のボロボロ時に冷凍ハンバーグで失敗しているので、それがトラウマだったんです。

コープの「凍ったまま油に入れて揚げるだけ!」系は得意なのですが…

ハンバーグって、しっかり焼かなくちゃという意識もあるのでなんとなく手を出しづらく。

今回、アンバサダーをさせていただいたおかげで出会えた商品ですね。

凍ったまま焼くポイント凍ったままのハンバーグと水を入れて蓋をして弱火で!約5分間焼く。
水を切って、焼き色が付いたら裏返す。 
蓋をして、さらに弱火で3〜4分焼く。
串を刺して、透明な肉汁が出てきたらOK! 

※詳しくはパッケージ裏面の説明をご参照ください!

えええ〜弱火で大丈夫!???

と思いましたが、大丈夫でした。

けっこう薄めのハンバーグなのですが、焼いていくうちにふっくら膨らんできます。

上記の公式のやり方通りに焼いたらアラビックリ!!!

本当にお店のように肉汁が溢れ出す極上ハンバーグができちゃいました…。

コープのレビューがめちゃくちゃ件数多くて好評価なやつって、はずれなしだな〜。

と改めて思った次第です。

通販サイトと違って、レビューしたからって何かもらえるわけでもないし。

みんな心からのレビューを書いてるな〜って思うことが多いです。 

ーーーーーーーーーー

というわけでこのハンバーグはお弁当シーズンの今、大活躍してます!!

冷めてもふっくら美味しいし、自分で作るよりも崩れにくく形もきれい。

ーーーーーーーーーー

それにしても、早く給食始まらないかな〜〜〜!!!

春休みもあと少し。無理せず行きましょうね。

おわり。

\ピクニックシーズンだ/
 

 

〜今日のオススメ記事〜
不眠が一気に治ったわけ
 

小学校入学で、大きな変化が…
 

小学校の上履き、衝撃
 



アートボード 2

アートボード 1